tsumu26u’s blog

ブログ新しくしました

5/19

今週は私用が多く、終業後はあまり時間がなかった。

かといって朝練する元気もないので、毎日ぐっすり睡眠。

疲れも取れてきたので、朝ラン30分。

 

夜は万灯決起会。

今年も頑張ろう。

5/15

やはり今日は筋肉痛。

程よい感じで動けない程ではない。

今回は本当にミドルコースを選択して正解だった。

今日は練習なし。

 

夜は万灯。

練習ではなく週末の合同練習会の準備。

いよいよシーズンに入ったので、これから忙しくなるな。

2ヶ月半頑張ろう。

 

石見グランフォンド2017 140km

今年も参加してきました。

今回は職場のメンバー5名でミドルコース。

今の体では200kmを楽しく走れないのは間違いないので、初めてのミドルコースを選択。

結果、それで良かった。体力的にも精神的にも。

コースは程よいアップダウンが続いて、気持ちよく。

時間を気にせずのんびり走って、CPで寝たり。

自転車乗るのを楽しめて良かった。

 

水曜朝練

練習に遅刻する夢を見て起床。

まだ5時。大丈夫。

 

スタートギリギリに到着してすぐ出発。

最終パックだったらしく10人ぐらい。

平坦を流しているはずなのに先頭交代の度に速度の上げ下げが大きく落ち着かない。

信号ダッシュなども重なり、ただでさえ落ちた体力が削られ瀕死。

醤油屋で千切れて終了。

なんだかんだ信号で追いついて、また離れてを繰り返していたので、見える範囲以上は離れなかった。

 

懲りずに走ろう。

 

GW9日目

今日から練習再開。

病み上がりだったので練習会はパスして一人で。

朝、ビューライン。36分で到着。

8分41秒。

追い風だったけど、いまとしては十分すぎる。

ちょっと踏み過ぎた。

 

夜は嫁さん家族と居酒屋。

明日から仕事がんばろ。

 

 

GW8日目

お腹の感じは少しおかしいけど、普通に過ごせるようになった。

午前中は近所にお出掛け。

午後からは夕方からの家族BBQの準備に。

 

夜は飲んで食べて楽しく過ごしました。

GW7日目

昨日よりは少し体調が良くなって動けるようになった。

何か出来るわけでは無いけど、買い物の運転しなどなど、家の事をしてのんびり過ごした1日。