tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

外練

5時起床予定が寝過ごして6時半起床。
早起きできんなぁ。
今週も100kmコース
米子〜伯太〜日南〜米子
先週と少しコースを変えて走る。

珍しくカメラを活用。

あっという間に日南町まで。

お決まりのポプラで補給。
アイスとプリンで悩んだがプリンにする。
プリンがめちゃ旨かった。
毎度のことだが、ひとりジャージ姿で田舎のコンビニに入ると好奇の視線が…。
まぁ気にならんけど。


この後、予定していた道を間違えてしまい
目の前に激坂が。
石見高原林道なんか目じゃない程の斜度と長さ。
ゆうに10%を超えている坂が2キロ弱。
久々に心が折れそうだった。
もう二度と登りたくない…。

最後の峠で気温30℃。
あついあつい。
帰って104km。
あんまり水が無くなってない。
1ℓも消費していない。
体重計ったら58.9kg。
昨日の夜は61kg。
いくらなんでも減りすぎだ。
意識して水分補給しなければ。



明日は鳥取サイクルマラソン。
雨だし。
ちょっとテンション下がる。
鍛錬だな。