tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

休養

世間はまだ盆なので仕事もほどほど。
早くに帰宅し練習用タイヤに交換。
昨日の落車で避けたタイヤ。

ケーシングまで丸見え。さすがにこれでは危険。
まだ200kmも走ってないのに…。


そういえばオークリーのレーダーを買った。

カスタムで白。アイコンは黄色にしたかったがパーツが在庫切れ。
近い色で金を選んだが黄色より良かったかも。
掛け心地は軽く。掛けているのを忘れるほど。快適。
前のサングラスが3000円ぐらいだったので違いは歴然。
2年使ったから元は取れてる。
1年経って誰かに踏まれ柄が折れて、接着剤で固定して1年使用。
さすがに限界だった。


昨日のレースにチームジャージが間に合っていればなぁ。。。
納期が厳しかったので無理とは思ったけど。
レースに出る時はジャージが揃っていた方がかっこいいよな。
今週末ぐらいには届くだろうか。