tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

オフ

明日がまた休みだから朝から力が入らず一日が終わった。
週末の練習で筋肉痛。
お尻、ハムストリングが筋肉痛になった。
今まであまりならなかったので、やろうとしていることは間違ってないと思う。
それで速くなれるかは解らないけど、まだまだこれからだし。


最近になって体重が急に落ち始めた。
夏は全く落ちなかったのだが…。
と思って走行距離を振り返ってみると7月、8月は極端に少ない。
そりゃ落ちるはず無いか。
食欲が増して食べる量が増えたのに
今は簡単に60kgを切るようになった。
普通に食事していたら痩せ過ぎてしまうな。


ということで今日は練習なし。