tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

もうすぐ12月

7:30起床。
寒くて布団から出られない。
8時になってしょうがなく起きる。
外を見たら晴れているので練習へ。
江島から周回 2周 76.8km
3周するつもりで家を出たけど、足が重たくてスピードが乗らない。
右太ももが痛くなってくるし2周で切り上げて帰宅。


昼からは耳鼻科へ。
どうも先週の落車で右耳の聞こえが悪くなってしまった。
ほんの僅かだけど。
とりあえず薬を飲んで様子を見ることに。


帰宅したら、ちょうど宅急便。
新しいシューズ。
42ではだいぶ大きかったので41.5にサイズを下げた。
これでも左足はいいのだけど、右足はまだ気持ち大きい。
41にすると左足が小さく、右足がちょうどいい。
左右ばら売りとかないのかな。
でもこれで足の遊びが少なくなるのでロスが減りそうだ。