tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 30分 

昨夜はいつの間にか寝てた。
電気つけっぱなし、音楽かけっぱなし。
時間は覚えていないが、気付いて全て消して寝る。
4時位だったか?


起きたのも遅く8時半。
大雨予報が外れて晴れてきた。
外に行きたいが会社の用事があって昼前には家を出ねば。
30分だけ。


・ローラー 30分 123拍、84回転


午前は諦めて回すだけ。
パワータップも無しで。
風が涼しかったので扇風機なしにしたら陽が出てきて汗だく。
相変わらず掛からない。
というか掛けてないだけか?

                        • -


4時過ぎに帰宅。
疲れたので一眠り。
30分のつもりが2時間…。
乗れんかったじゃん…。
途中弟が起こしに来たらしいが記憶にない。
熟睡。やっぱり疲れてるのか。
そして、なぜか足が激重。
午前中に思いっきり走ってきた後のような感じ。
ローラーも止め。


後輪がツールド大山のときに滑って磨り減ったままケーシング丸見えだったので交換。
明日は頑張ろう。