tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 20分走×2

天気予報が雨だったので昨夜から起きる気無し。
けど、いつもの時間に目が覚める。
雨降ってない。でも、寝る。
弟は走ったみたい。

                          • -


帰宅後ローラー。
体は疲れてないようだけど、朝から頭がフラフラ。
大丈夫かな?とは思いつつも今日は気合を入れて。


・ローラー 20分走×2

  1. 209w、161拍、92回転
  2. 215w、172拍、91回転


アップ10分、セット間レスト7分、ダウン8分


意外といけた。
2本とも210w越えかと思ってパソコンで見てみたら1本目209w…。
なんだかなぁ。ちとすっきりしない。
1本目上げて2本目落ちるつもりでいたのが、2本目上がってるから、まぁ良しとする。
ラップのアベレージが出るようにしておけばいいことだけど、これまた良し悪しなので。
無いほうが追い込める気がする。いまのところ。まぁ気分しだいか。


20分×2をやるとボートの練習を思い出す。
冬のエルゴや合宿のエルゴになると決まってこのメニュー。
これがキツイのなんのって。
自分で進んでやるなんて今のモチベーションが高い証拠。
だと思う。