tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

nikki停滞

祭り前でくたびれて書く気になれません。
なれないと言うか、書く気がない。の方が正しいか。



土曜日お休み。
日曜は弟と島根半島119.7km。
体はよく動いて調子は良い感じ。
なんだか飯南で予想以上のタイムが出て、妙に満足したのか…。燃え尽き症候群みたいな感じで。ちょっとフワフワしてる。
がっつり練習する気持ちになれずに早1週間が過ぎた。
で、久々に100kmオーバー走って結構楽しかったりしたんだけど…。
走っているときはやる気マックスだけど自転車降りるとダメだ。
まぁ、無理せずまたボチボチ走り出すことにしよう。


と言うのも、いま明確な目標が無いからだと思う。
去年の秋から沖縄を目標にしてきたのだけど、いざ沖縄のエントリー開始が目の前に来た今は「本当に行くの?」って。
「目標」と言っても「ただ走りたい気持ち」だった、と気付いた。
弟は行く気満々。
もちろん走りたいと言う気持ちはあれど、来年でも良いのでは?と言う葛藤もある。
結構お金も掛かるしね。
前向きに、来年の為に今年行くということにしようか。
確実に来年いける保証はないし。行って楽しんでこよう。
そうしよう。

                          • -


ツールはエヴァンスが勝って良かった。
僕の中で、BMCはフォナックのイメージが強い。
ジャージもバイクもカッコよかったな。
まだ学生の頃だったから少なくとも5年以上前か…。


あぁダラダラ書いてしまった。
疲れマックス。