tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

中山4時間耐久ソロ  DNF

朝7時出発で岡山へ。
目覚めがとても悪く、弟運転の行きの車はすぐに寝てしまう。
途中全く目が覚めず、到着。
後で思えば、この時点でもうダメだった。
4周ほどアップしてスタートへ。


○中山4時間耐久ソロ 25周、1時間32分 DNF


何故か最前列スタート。
先は長いので周りを見ながら、とりあえず第2集団辺りで周回を重ねる。
ソロ4人で固まりそのまま。(3位集団だったらしい)
数周で、上りで元気だった人が一人が千切れる。
自分は、はじめは良かったがだんだん上りで弟に着いていけなくなる。
いつもはそんなこと無いのに。
40分過ぎぐらいで完全に千切れる。
その後は急に体が動かなくなり、吐き気がし始めた。
もう1周、もう1周と思い走るが20周辺りから急激にラップが落ちてきて赤信号。
補給所に着いたときはフラフラ。熱中症
一度座ったら全く立てなくなった。そのまま1時間座りっぱなし。
水分補給が足りなかった。反省。
倒れなくて良かった。と思って。
つぎ頑張ろう。


来年の夏の中山は絶対にチームで参加。