tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

二部練

久々の朝練。
なんとか気合で起きた。
外は寒い。冬が近い。


・河川敷3周 28.89km、1時間

  1. 209w、144拍、86回転
  2. 226w、161拍、88回転
  3. 253w、176拍、88回転


風が強くてしんどかった。
風向きの関係で9割向かい気味。
最後は吐き気がした。

                        • -


帰宅してから乗りたくなったので外に。


・食品団地 28.83km、1時間1分、181w、125拍、83回転


はじめ20分ぐらいまともに心拍が取れていなかったので、低い数値。
取れていなかった時間を除くと大体150拍ぐらいだろうか?


朝は踏み踏みで疲れるばかりだったけど、夜はサクサク気持ちよく走れた。
ハピータウンカップの時のいくらでも走れてしまいそうな感覚が少し戻ってきたかな。
どうもサドルに座る位置で感覚がだいぶ違う様。
週末から踏み気味だったのは良い位置より後ろ側で座っていたからみたい。
夜は変に意識せずに楽に走ろうと心掛けたのが良かったのか自然と良い位置に座れた。ようだ。


忘れないように。