tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 65分

起きてみたらやっぱり雨。
結構降ってる。少々なら出てもよかったけど止めてローラー。


・ローラー 65分 179w、151拍、87回転


アップ程度から入って徐々に上げていく。
ペダリングは良好。軽く回って出力も出る。
そのまま上げていって40分。


・入り40分 203w、157拍、92回転


良い感じ。
20分までアベ180w、そこから持ち上げて203w。


一旦落としたけど、50分経過位から自然に上がってきたので180w前後をキープしたまま60分まで。
5分ダウンして終了。


右膝にちょっと違和感。
クリートの位置かな。もう少し内側がいい気がする。
サドルも少し後ろに下げたほうがいいかも。
沖縄終わるまでかまわないつもりだったけど、やってみようかな。