tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 60分 / 沖縄まであと1週間

起きると雨音がしない。
カーテンを開けると、路面ビショビショ、空どんより。
いつ降ってもおかしくない雰囲気。
朝食摂ったりしていたら結局雨降り。
気晴らしに本でも読んで、、、なんてしていたら眠たくなってきた。
寝ちゃいかん、と


・ローラー 60分、149w、127拍、86回転


流しただけ。
ペダリングに注意しながら。
サドルは5mmほど後ろにさげて、
右のクリートを少し後ろと内側に。
特に違和感なし。


コンディションはいいと思う。
いつでもレースできそう。
ちょっと気になるのは最近体重が落ち気味なこと。
たぶん一月前と比べたら1kg近く落ちてる。
記録をとっていないので正確ではないけど。
61kg無い位の体重が60kg切るようになってきた。
今日のローラー後は59.6kg。
食生活は全く変えていないんだけど。
体脂肪が落ちたからかな?
良い傾向だといいんだが。

                                        • -


さっきようやくレースの案内を開いた(遅)
いまになって解ったこと多数。
何にも支障はなかったのでよかった。
というか飛行機の時間は何時だっけ?
確認しとかなきゃ。

                                      • -


そういえば急遽だけども
明日から3日間は他の支店に出勤、木金はお休みになりました。
よりによってなんでここでなるかな…。
もっと早く解っていたらなんて思うけど仕方ない。
ゆっくり準備が出来るということで、ありがたや。
肝心の天気だけども昨日までは雨覚悟の様子だったのに、今確認したら雨は回避できそう。
あと1週間。