tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ワード

暖かい日。
仕事が終わってから友人宅へ。
先日「資料を作らないといけないからワードの使い方を教えてくれ」と助けの電話があったので。
適当にかまってれば直ぐにわかるよ。
と言ったが、どうしても困ったらしく特に詳しくはないんだけど簡単なことならとヘルプ。
簡単なことなのに人に教えようと思うと難しいもので、結局ものすごぉく遠回りして完了。
あとはどうにかなるでしょう。



晴れの国おかやまエンデューロ
今年はゴールデンウィーク開催で来年は出たいと思っていたけども、来年は3/11開催とのこと。
きっと西チャレとかぶる。
残念だけども、今のところ気持ちは西チャレかな。