tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

河川敷5周

朝はゆっくり。
部屋の片づけをして捨てるもの、売るものを分ける。
この際徹底的にという事で容赦なく分別。
かなり物が減った。
まだ途中なので散らかっているけど、すっきりしてきた。


昼は例の大盛ラーメンを食べて、ちょいと休憩してから自転車に乗る。
弟と。


・河川敷 5周 1時間23分

  1. 203w、150拍、88回転
  2. 207w、152拍、86回転
  3. 231w、160拍、90回転
  4. 235w、163拍、91回転
  5. 250w、169拍、90回転

風がだいぶ強かったけどタイムは悪くない。
入りが11分34秒。
尻上がりに上がって、ラストは10分34秒。
いいじゃないかな。
寒いのが嫌で、だんだん外で乗る機会が減ってくる。
休日ぐらいは少しでも外で乗ろう。


最近ローラーばかりになってから右股関節の調子が悪い。
他の間接もよろしくない。
外で乗っても痛みが出始めたので、何か解決策を考えなくては。
三本ローラーにするか。