tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

パーツ到着

忙しくて更新さぼってました。
6日ぶり。
それでも2日に1度はローラーに乗ってます。
へたれな数値で、心拍上がりまくり…。着実に弱ってる。
金曜日にようやくローラー1時間乗ることが出来て集中力、気持ちが戻りつつも、外は荒天。
もやもやしながらローラーの日々。
やっぱり外で乗りたい。
山陰の冬はつらいよ。今週末も雪みたいだし。
積もらないだけましかな。


そうしているところに、注文していたパーツが到着。テンション上がるわ。

どん。
移植パーツもあれど、結局ほぼ自転車一台買ったような形になってしまった。
でもCAAD10フレームセットを買う価格よりは安い。
デュラが11速になると言う噂もあったのでもう1年我慢しようかとも思ったが
3年乗ってきて、何度か転んだりしたので見た目はもちろん、中身もだいぶ痛んできていたようのでタイミングはよかった?



主要パーツはこんな感じ。
アルテグラのグロッシーグレー。
モノトーンで精悍な感じに仕上がるのを期待して。
とりあえずSTIとブレーキは移植。
ここまでやったら、じき変えるかもしれないな。
今日のところはフレームに取り付けて終了。
金曜日に集中してやろう。
組んでも週末は雪マーク…。