tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 60分

忙しかったものの早めに帰宅してローラー。

・ローラー 60分


今日は調子よく回った。
もう少し内側を踏むような感じが良い気がした。
またクリートをかまってみよう。




STIとブレーキは移植するつもりでいたけど、やっぱり購入しようかと思い出した。
理由は、
・新しいフレームで組むのに今の自転車をばらさないといけない。
・今NEWマシンを組んだところでほぼ外で乗れない。冬は基本的に天気悪いから。
という感じで。
最初から新しいもので組んでしまえば今の自転車はそのままローラー用、またはサブになるし。
買うとは言えど財布と相談なので、もう少し先。
ということで、しばらくNEWマシンは床の間自転車になります。
なんて、贅沢な話だわ。んなことより練習あるのみ。


部屋の片付けで出てきた売れそうなものをオークションに出そうとしているけど、たくさんあって面倒くさい。
もう年が暮れそうなのでこちらも早く片付けてしまわねば。