tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 60分

ようやくやる気が出てきたのでパワータップのタイヤをローラー用に交換。
窓の外は真っ白。

・ローラー 60分、174w、157拍、100回転


意外と出力出てるなぁ。という感想。
最近は回転を意識して、もっともっと軽く乗っているつもりだったけど。
久々にパワータップを使うから間違ってるかと思って、40分で一度止まってキャリブレーション取り直したけど変わりなし。
まぁいい感じ。
今は出力を気にせずキレイに回すことに専念。


夜は1年ぶりに帰ってきた友達と食事。
1年ぶりのガスト。
仕事を選んだやつだけど、半年休みが無いのは流石に嫌になることがあるとか。
まぁそうだわな。
とにかく頑張っている。
あと一年で中国地方には帰ってくるとか。
また会えるのを楽しみにしておこう。