tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

走り納め / TCRシェイクダウン / 2011年総括

9時過ぎ起床。
寝すぎた。ゆっくりしてから、とりあえず自転車を組む。
昼に完成。
今日は久々に天気も良いので昼から弟と外へ乗りに行く。
走り納め。岸本へ。


自転車が変わってる上に実走自体久々。
走らせる感覚がわからないままのんびり河川敷へ。
今年のレースなどを思い返しながら岸本まで。


登りの感覚も確かめておきたかったのでビューライン。
一応ラップを取っておく。

・ビューライン 8分55秒


久々だからか、TCRが良いのかすごく走った。
時間が空いているわりには感覚がいいぞ。
最近のローラーの調子が良かったのも勘違いじゃなくてよかった。
やっぱり外で走らんとわからんね。



大山がきれいだった。

                                    • -


【2011年 リザルト】
1月  ままちゃりGP  チーム  優勝
3月  西チャレ  B-2  12位
4月  中山クリテ     8位
7月  飯南ヒルクライム  一般A  7位 (総合18位)
10月  ハピータウンCUP  5時間ソロ  6位
    中国サイクルGP   ノービス   2位
    鳥取県秋季大会   未登録の部  優勝
11月 ツールドおきなわ  100km  21位

他イベントたくさん。


ままちゃりGPの優勝から始まり、飯南から一気に成績が上がりだし、ハピータウンカップ以降は良い波に乗り、予想以上の好成績を収めることができた。
正直ここまで走れるとは思っていなかった。というのが正直なところ。
走行距離は1月から11月までのトータルで8,200km。
1,000kmを越えたのがイベントが重なった5,6月と沖縄前の10月、3ヶ月のみ。
毎月最低1,000kmと意気込んでいたけど届かなかったは残念。
そんな中でも短時間集中追い込み練習が良かったのか、結果がついてきたのはありがたい。
弟と2人のかち上げ朝練の効果かな。
今年は前進できた一年でした。


来年はもう一つ上のステージを目指して。
西チャレは3周のカテゴリーでエントリー。
飯南は目標35分。
登録して中国ロード走りたい。
おきなわでは勝ちを狙える走りを。
更に上を目指して頑張ろう。
あと、みんなで走れる機会を増やしたいところ。

みなさん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。