tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

元旦 / 初乗り

あけましておめでとうございます。
高校のボート部の同級生が帰省しているので一緒に昼ごはん。
10月末からロードに乗り始めたとのことで終始自転車談義。
身近に自転車の話を出来る人がかなり限られているので、ここぞとばかりにかなり盛り上がった。
関東に住んでいるということで向こうの自転車事情を聞いてみたり。
走る場所はこちらの方が恵まれているけど、ショップや周りに走る人が多いと言うのはとても羨ましく思った。
ロード乗ってる人も多いらしく走っていればいくらでも見るらしい。
驚いたのがヤビツ峠のタイム。32分!!
2年ぐらいクロスバイクで通勤してるみたいだけどロード乗り始めて3ヶ月でならメチャ速い?
僕もがんばろう。
昼から夕方まで9割9分自転車の話をして解散


ということで帰宅して初乗り。

・ローラー35分

20分まで徐々に上げていって230w前後まで。
一旦落として次の10分も徐々に上げていく、200w前後まで。
5分ダウンして終了。


今年も頑張りましょか。