tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

高回転走10分

朝は年末から残っていた雑件を済ませる。
何年も前に3本ローラーから落ちて壊したテレビをようやく処分。
他に何があったか覚えていないけど夜にローラー。
いつも通り、100回転ぐらいでアップ。
昨日頑張ったのでいいか、と思いつつも適当に乗るのも嫌なので負荷を掛けずに回す方向で。

・高回転走 10分 160w、124回転、心拍計付け忘れ

昨日の10分走と違う意味でしんどかった。
疲れてくると、すぐケイデンスが落ちるので後半は保つのに必死。
踏み込むのが癖にならないように回す練習もしとかないと。


そのあとは5分を目処に出力を上げていく走りを2回。
5分ダウン。トータル35分。


10日時点で書いているがあまり記憶がない一日。