tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

江島からの周回 3周

山陰の重たい空を吹き飛ばす冬晴れ。
大晦日以来の快晴!!
午前中は仕事。ちゃちゃっと済ませて、自転車に乗る。

・江島からの周回 3周 98.67km、3時間13分、147拍、86回転

弟は先に出ていたので電話して合流。
すでに1周走ったらしい。
きつくなり過ぎないペースで走る。
2周目から風が強くなって、踏み気味になってしまった。
ケイデンスも低め。
3周目。本庄のファミマで休憩。
今日は、ほんとにたくさんの自転車を見た。
やっぱり外を走るのが気持ち良い。


TCRだけども、前に進む感覚があってよく走る気がする。
伸びるというか。実際に速く走れるのとは違うけど気持ち良い。
カーボンのおかげか乗り心地も良い。
アルミに慣れてるからか路面の感覚があまり伝わらなくてコーナーはまだ不安。
慣れの範囲かな。
下りはかなり安心感あり。
とりあえず今日はこんなところ。
そういえばシートポストのネジが緩かったらしく、途中動いてISP部分のクリアが剥げた。
あんまり行き過ぎるとカーボンまで傷ついてしまいそう…。
安いのでもトルクレンチ買おうかな。

カメラを持った人もたくさんいたな。