tsumu26u’s blog

ブログ新しくしました

ローラー 20分走×1

晴れ間が見えた日。
週末がこんな天気だといいのになぁ。
帰宅して毎日恒例のローラー。

・ローラー 20分走×1

  1. 211w(3.48w/kg)、155拍、88回転

100回転ぐらいで15分アップしてから20分走。
昨日までの良い感覚を繋げれるように、リラックスして裏の筋肉を意識する。
出力を上げると踏み込みペダリングに戻ってしまうので抑え目で。
これがバッチリ決まって、思っていた通りに筋肉が使えた。
ハピータウンカップの頃の感覚。
平均心拍は160に届かないほど低い。もう少し上がってしまうかと思っていた。
強度としては物足りないけど狙いとしてはOK。
これを動きを続けられること、出力や回転を上げても維持できることが大事。

5分ダウンして終了。


日曜日に走って気になったTCRのハンドル周りとサドルを忘れないうちに動かしておく。
・ハンドル少し送って、ブラケットを少し上に上げる。
・サドルは少し前を下げる。


今日も脚上げ腹筋してから寝よ。