tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 20分走×1

さてさて。
今日もローラーに乗ろう。
乗る前にサドルを5mm程後ろにひく。

・ローラー 20分走

  1. 221w(3.62w/kg)、165拍、92回転


20分アップ。
だらだら乗るよりも、短くていいから時間を決めて集中。
20分走。
心拍は160台、出力は220wを目標に。
出力より感覚重視で。
悪くない。が良くもない。
一昨日の方が良かったかな。
心肺はあまりしんどくない、けどそれにともなって出力も出ない。
160拍台でももう少し出力が出せるようになりたいな。


10分流して脚もまだ元気で頑張れそうだったので3分走1発!!
と、走り出してみたものの1分40秒で心が折れる
全く出力が上がらない…。
その後、急に全く脚が回らなくなったので、そのまま流してトータル60分。


風呂から上がって最近の日課

・脚上げ腹筋30回×3回

をした。

寝よう。