tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

オフ

最近、気分が落ち込みぎみ。
なんでかなぁ。
陽にあたってないからか?
ずっと天気悪いし。寒いし。
春が待ち遠しい。

                                          • -


そういえば昨日、TCRのポジションを変えていた。
さっぱり乗ってないので解らんけど、ローラーで乗っているCAADに近い数値に。
サドル5mmを下げて、ステムを1cm短く。
昨年の飯南ヒルクライムの時と同じぐらい。
思い返せば飯南の後から沖縄に向けて、少しづつサドルが上がり、ステムが1cm伸びた。前乗り。
それなりの結果は出たから悪くはなかったんだろうけど、もう一度基本に戻ってやりなおそう。


あと、どっちでも出動できるように、なるべく2台とも同じポジションにしておいた方がいいと思って。
TCRは晴れ、レース用。CAADは雨、ローラー用。ということで。
今年は雨でも外で乗ったる。
シーズンに入ったら、の話だけど。
今は寒いから無理。
いい加減レインウェア買おう。