tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 20分走

久々に遅く帰宅。
夕食を済ませて落ち着いてからローラー。

・ローラー 20分走

  1. 222w(3.64w/kg)、165拍、90回転

12分アップ。
心拍計が中々反応しなかったのでいつもより2分長い。
お決まりの20分走。
今までは後半にかけて徐々に上げていくのがパターンだったけど、今日は一定出力キープを心掛ける。
8分過ぎぐらいから左膝の内側に違和感を感じ始めた。
一度気になると気持ち悪くて、思うように回せない。
違和感のないポイントを探りながら続けて何とか持ち直す。
10分過ぎたぐらいから心拍は170付近をウロチョロしだした。
こちらもあまり上げ過ぎないようになるべく170拍以内に収まるようにキープして20分終了。
10分ダウン。


最近メニューが完全に固定化されてる。
20分が時間的にも気持ち的にもちょうどいいのでこればかりになってしまっているけど、たまには違うメニューもしなきゃ。
ストレスからか最近甘いものに目が無い。満腹感もあまり無いのでいくらでも食べてしまう。
特にチョコが美味すぎる。そんなで体重微増。
さすがに食べ過ぎかな。。。