tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー 10分走×2

朝は風が窓を叩く音で眼が覚めた。
ただでさえ低い気温は強風のせいで更に冷たく突き刺さる。
ひたすら寒い一日。


帰宅して食前ローラー。

・ローラー 10分走×2

  1. 262w(4.36w/kg)、174拍、96回転
  2. 246w(4.10w/kg)、173拍、94回転

10分アップ。
1本目。
高いところを狙ったせいで出力が落ち着かない、その上寒いせいもあって10分のアップでは足りなかったか体が動かなくて思いのほかキツイ。
苦しくて全然時間が進まなかった。
何とか260wを下回らないように耐えて終了。
7分レスト。疲れてペダルを回せない時間もあったので、実際はもう少し長いかも。
2本目。
途中でやめたら意味が無いのでもう少し低めで240wを狙って。
終盤まで240w付近をキープ。少し余力があったのでシフトアップ、ラスト2分260w。
今日は出力にムラがあって一定でキープできなかったな。
上がっては下がっての繰り返し。
4分ダウンして終了。
今の実力だと10分走2本250wがいいとこだな。
精進あるのみ。


明日は大雪らしい。もっと寒いのか…。