tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

河川敷6周

午前中はエルゴ大会の審判。というかスタッフ。
艇庫はめちゃくちゃ寒くて体が芯から冷えた。
13時ぐらいに帰宅。
昼食をとって、体を温めてから弟と河川敷へ。

・河川敷 6周、47.31km、1時間41分

  1. ラップなし
  2. ラップなし 
  3. 11分23秒、164拍、88回転
  4. 13分02秒、136拍、85回転 レスト
  5. 11分35秒、155拍、85回転
  6. 11分08秒、161拍、86回転

あぁ寒い。
ネックウォーマーで顔が隠して、怪しい感じ。
とりあえず少しづつ上げていくように走る。
ポジションを変えたのが良かったみたいでハムストリングを使えてる。
今日は下流側から強風が吹いていたので向かい風の中を走る練習にはもってこい。
最初の2周はラップを取り忘れ。
3周終わって1周レスト。この間に体が冷えた。
もう2周頑張って終了。
風が強くてスピードは出てなかったけど、良い練習になった。
ハムストリングとケツが痛い。
やっぱパワーが分からないとちゃんと負荷が掛かっているかわかんないな。