tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

中海周回2周

朝は8時に起床。
9時に弟と中海へゴー。

・中海周回2周 76.89km、2時間35分、139拍、83回転

引き続きハムストリングと大臀筋を意識した走り。
ほぼ平坦なコース。今日も風が吹いているが昨日の河川敷ほど強くない。
1周目。
2人で先頭交代しながら大体32〜35km/hで巡航。
お互い心拍が全く上がらず。牽いてる時で150前後。
気持ち良いペースぐらいだろうか。
しかし昨日より寒いみたいで1周終わってファミマで休憩したときに手の感覚がほとんど無い状態。
またもやラップを取り忘れた。


クリームパンと最中で補給して2周目。
少しペースを上げる。大体プラス1.5km/h位。
心拍も少しづつ上がり始めて前牽いて165拍位まで。
中盤を過ぎた辺りから向かい風に。更に裏の筋肉全体が疲れてきて、思うように進まなくなってきた。
次第に弟が牽く割合が多くなって、少し後ろで休む。
平地だと弟の方が走れるので、平坦コースだと毎回こっちがジリ貧になるのがお決まりになってる。
負けないように走るけどコンビニの手前ではもうツキイチ。
脚パン。


帰りも気持ちよく走って帰宅。
もっと平地に強くなりたいなぁ。