tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

島根農道往復 宍道まで / 西チャレ リザルト

朝6時半に起きて、7時20分頃出発。
今日は島根方面へ。
先日のレースの結果もあってやる気は十分。

○島根農道往復 宍道まで
 120.8km、4時間18分、162w、149拍、83回転、獲得標高1322m

  • 往路 60.1km、2時間15分、156w、145拍、81回転
  • 復路 60.7km、2時間03分、169w、152拍、84回転

走り出すも、なんだか力が入らない。
いい感覚は皆無。首を傾げながらの往路。
体が重い。しかも向かい風。
熊野大社辺りを越えてから、ようやく少しづつ動き出す。


宍道のポプラで15分ほど休憩。
ホットケーキと昆布のおにぎりで補給。
店員のおばちゃんがすごく無愛想でちょっと嫌な気分。

復路。疲れは多少あるけど調子が良くなってきた。
感覚は日曜日より良いんだが…。動きが軽い。
出力も出てるし、追い風も手伝っていいペースで帰れた。
練習終わりごろになって左膝の外側に嫌な痛みが出る。
痛みを引きずりませんように。

                                        • -


西チャレのリザルトを昨日確認。
B-3で30位でした。タイムは1:04:49。
大方、走る前の予想通り。
あのペースで着いて行けなかったのは、ただ弱いだけ。
出力どうのより、まず乗り込みます。