tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ビューライン 2本

起きてみたら雨ではなく晴れ。
しかし吹き飛ばされそうな強風。
だいぶ悩んで外で乗ることに。
弟と。

○ビューライン 2本 1時間45分、41.2km

  1. 8分11秒、250w(4.08w/kg)、165拍、87回転
  2. 7分42秒、260w(4.25w/kg)、166拍、87回転

外出るなり物凄い風。
上り口に着くまでは追い風だったので上り口までいつもよりかなり速いペースで到着。
ビューライン1本目。
これまた追い風で異次元のスピード(汗
パワーがうまく出ないけどなぜかしんどい…。
タイムが早過ぎて参考にならん。
下りは漕いでもスピードに乗らず、長い下りだった。
2本目。
やはり上手く掛からない入り始め。
いつもの登りの感覚とは全く違う。
思い切ってギアを上げてみると掛かるようになったが、やはり妙な辛さ。
中盤越えてアウターに上げて追い込む。マックス190拍。
弟を千切ってゴール。
いつもより1分以上速い。
今日は骨盤を安定させるように意識して走った。
いつもは感覚の悪い左足が上手く使えてる気がしたな。
帰りは強烈な向かい風で30km/hに届かないのにで240wとか。
もう笑うしかない。


昼からクワハラさんへ。
昨日辺りからヘッドのガタが酷くなって、自分では対処しきれなくなったので。
対処してもらって良くなった。
しばらく様子見。あんまり酷くなったら…どうしよう。
CAADに戻るのか?


夕方帰宅すると届いてた。

普段全く本を読まないのに好きなことだといくらでも読めるんだな。
今までぼんやりしていた色々な数値の意味がようやく解った。
いま2/3。勉強中。