tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

河川敷 + ビューライン ベスト更新

9時には帰宅しないといけないので、短時間集中で。
となると、定番コース。ビューラインまで。

○河川敷 岸本まで

  • 8分27秒、268w(4.04w/kg)、177拍、94回転

少しオーバーペースかと思ったけど落ちずにクリア。
いつもより体が動く感じがしたので頑張ってみる気になった。
本日のメイン。

○ビューライン

  • 8分20秒、303w(4.98w/kg)、188拍、84回転

スタート地点の信号までゆっくり流して集中。
目標は300w。今までのベストが288wぐらいだったかな。
根拠はないがいけそうな感じ。
スタート。
ひとまずアベレージを300wに乗せて、そこから維持。
JAを越えた辺りから少し弱気になってくる。
植田写真館横を過ぎるとAVE300wを割り始めて更に弱気。
295wぐらいかな?と。
そこからは粘って、落ちないように。
ラスト2分はダンシングで追い込み、波はあれどAVE330w。
限界ギリギリでゴール。
目標到達。タイムも大幅縮小。ベスト更新。
いけそうなののが気のせいじゃなくてよかった(笑)
久々に味わう達成感。
やってよかった。
帰りの河川敷はヘロヘロで帰宅。