tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ローラー L3 60分 / 左足

目覚ましをかけてみたものの、朝起きれず。
それどころか寝坊。
もう、自然に起きれないときは無理に起きたりしません。
ということで帰宅後ローラー。

○ローラー L3 60分

  • 202w(3.33w/kg)、156拍、90回転

 前半 185w(3.03w/kg)、145拍、89回転
 後半 218w(3.57w/kg)、168拍、91回転

10分アップしてスタート。
前半は抑え目。もうこの程度の出力ではL3にならんくなってしまった。
本当に耐えれるのか?と不安に思いながら30分経過後から上げる。
60分のアベレージが200wを越えるように計算して215w前後でキープ。
余裕ではないけど出来る。というレベル。
やれると思ったらやれるもんだ。

                                • -


練習前に左足のシムを変更。
3mmのシムは流石にやりすぎだったみたい。
膝に違和感が出るようになったのでヤメ。
以前から左足がうまく踏めないので色々試している途中。
拇指球に力が入らんのだよなぁ。
今回はこれ。