tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

連休1日目

昨日早く寝たのに痛恨の目覚まし掛け忘れ。
起きたら7時。時間が無い!
昼から半分仕事で松江に行かないといけないので、10時過ぎには帰らないと。
逆算すると最大2時間半。
この時間で帰れそうなコースを作って出発。

○法勝寺〜伯太、河川敷1周、56.0km、1時間50分、1286kj

  • 193w、148拍、87回転

せっかくなのでいつもと違う道を走ってみる。
法勝寺から伯太方面へ。
道を迷うこともなく順調に。
赤屋というところに出たかったのだけど残念ながら工事中で通行止。
小さな滝があったので珍しくカメラ。

やむなく引き返して違う道で伯太へ出る。
だいぶ距離が短くなってしまった。
帰りにいつもの河川敷で1周走。


  • 河川敷1周、10分33秒、270W(4.41W/?)、175拍、92回転


そこそこ出たので満足して帰宅。

                                                • -


昼からは松江。会議が長引いてぐったり。
途中から頭痛もしだすし。
帰りは運転が眠たくて仕方なかった。
帰宅して獏睡。