tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

新見で練習

やっぱり外は雨。
ということで決行。
今日は時間に余裕があるし。
天気予報をみると新見まで行けば降ってなさそう。

○新見練 2時間03分、63.1km、465up、1445kj

  • 往復 1時間52分、205w、147拍、84回転 
  • 復路 52分、232w、159拍、86回転

見事に降っていない。それでも山へ向かって走ると霧雨が降ってる。
なるべく雨に降られないように雨雲を避けながら走る。
事前に道を調べてはいたけど、完全に違う道へ。
1時間走って折り返す計画。
往路は気持ち良い程度、そのつもりだったけど心拍が全く上がらず苦しい。
50分過ぎた辺りから少しづつ調子が上がってきた。
折り返し地点でラップを取り忘れた。たしかAVE180wぐらいだったと思う。
復路。
体が動くようになったので前を牽くときはFTP付近の数字を意識して走った。
40分ぐらい走って最後まで持ちそうだったので、少しでも多く前を牽いた。
出発地点前まで着いて終了。
10分ダウン。


食事を食べるタイミングを逃してしまって、空腹のまま米子まで帰ってしまった。
何でもいいから食べておけばよかったな。