tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

河川敷 3周 / 朝練再開

火曜はローラー35分。流して。
昨日はお休み。


ようやく気持ちが戻ってきたので今日から練習再開。
そういえば西チャレ辺りから朝は全然乗ってなかったっけ?

○河川敷 3周 56分、29.2km、641kj

  1. 10分45秒、219w、151拍、92回転
  2. 10分09秒、258w、166拍、94回転
  3. 10分27秒、260w、174拍、92回転

弟と。
全然乗っていないので体も足も完全回復。
週末頑張る為に一度上げておく。
軽く1周目。
体は軽い。前で270w前後。
2周目。
上げていく。牽くときは300wを切らないように。
タイムとしてはベストに近い数字。
3周目。
上げ過ぎて弟が若干ペースダウン。
その分、自分が牽く。
ここも300wを割らない様に意識。
ラストは弟を前に出させないつもりで1分370w。
MAX188拍、元気だな。
3月頃とは違ってすごく体が動く。


帰宅して出勤までツアーオブカリフォルニアを見ながら過ごす。
スマホでどこでもレースが見れるなんて最高だな。
サガンの4連勝を見てから出勤。
充実した朝。