tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

夕練 境まで

大山の疲れと仕事のハードスケジュールがたたってか?
昨日の朝から体調が悪い。
食欲が無いし、体がフラフラ。
帰りはかなり早いんだけどな。
今日、ようやく解放されて気分もスッキリ。
体も大丈夫そうだったので、様子見で乗ることに。

○境まで 1時間、30.9km、202w、135拍、85回転、722kj


軽く回しながらいつもの直線路まで。
着く頃には200w位で普通に掛かるのでそのまま維持する。
特にラップも取らず。
走り出したら徐々に上がってきた。
行きの巡航は250w前後。30分で境まで。
帰りは260w前後。
今日は信号という信号ほとんどに引っ掛かった。
そういう日もあるか。
57分位で自宅まで帰ったので1時間になるように近所を流して終了。


昨晩、急に目が覚めた時、横になったまま心拍計ってみたら40拍/分だった。
4月上旬ぐらいは低くて45拍/分だったのでだいぶ下がってきてる。
今日も心拍上がらなくても出力出てたような…。
気のせいじゃないくて、ほんとに強くなってるといいな。

                                        • -


週末はボートの県総体の審判で鳥取宿泊予定。
後輩の活躍にに期待したいところだが…どうだろう?
審判頑張ります。