tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

週末から今日まで

自宅のネットが使えない状態が続いているのでiPhoneから更新。
とっても書きづらいので簡潔に。


○土曜日
午前中、弟と13ヶ月振りに枕木山へ。
弟が先にスタート。
僕は一分差ぐらいでスタート。


◦枕木山 21分32秒、281w(4.6w/kg)、176拍、83回転


ひとまず去年の記録を2分36秒更新。
また登りに行こう。
帰りは調子の良さそうな弟に牽いてもらって帰宅。


県総体の審判の為、昼前出発して鳥取へ。
練習で疲れたか、居眠り運転しそうになったので無理せず途中仮眠して到着。
審判一日目無事終了。
夜は審判長と二人で飲みに出る。珍しくだいぶ飲んだ。


○日曜日
昨日に引き続き、審判。朝から昼まで。
今回は主審だったのでちょっと緊張したけど、何とかこなせたかな。
後輩が勝った。やっぱり嬉しいもんだ。


帰りも眠たい。またまた仮眠して、何とか15時帰宅。
どっと疲れが出て、また寝る。
起きたら18時。
1時間だけでもと自転車に乗るが 急に空腹感に襲われ力が入らない。
岸本まで来たけど坂が登れず。登り始めて間もなく折り返し。
ゆっくり流して帰宅。
寝る前にジロ見てたけど、何時の間にか寝てた。
今年のジロでゴールまで見たのは4ステージ位かな…。


○月曜日
週末にあまり乗れなかったので、夕方早く帰れたので練習。
最近定番の空港までの直線路。
40分走。


◦L4 41分、264w(4.32w/kg)、168拍、92回転


思ったより出た。L3〜4の境目辺りから入って、上げていけた。
これぐらいでコンスタントに走りたいな。
左脚がうまく踏めない。
なかなかいい感覚にならないし。
意識しすぎかな?


これで今月も何とか1000キロ越えれるか。