tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ビューライン・南部 不調 / edge500 アップデート

今日も午前中は万灯。
無事演技が出来ました。
良かった。


昼から散髪に行って、眠たかったので昼寝。
1時間して起きたら16時半。
今日も大山上ろうかな。

○ビューライン・南部 2時間17分、63.5km、681up、1454kj


河川敷は昨日と同じぐらい。11分215w。
気のせいか心拍が上がらないような…。


  • ビューライン 9分24秒、240w(3.93w/kg)、157拍、79回転


昨日と同じく260w位で入ったものの、全く維持できず。
ずるずる落ちていきながら6分耐えたが、そこまで。
200wが精一杯。体が動かない。
枡水まで上れるはずもなく。山を下りる。
意気消沈。


気分を変えて南部へ。
適当にコースをとって走ってみる。
なるべく走ったことない道を。
坂にかかるが、やはりダメ。全く心拍が上がんない。


しかし花回廊周辺は本当にいいな。
いくらでもコース作れるし、全く信号ない。
車も少ないし、道も広くてきれい。


グリーンパーク辺りを中心に走っていたら、日が暮れそうになったので帰宅。
たまにこういう日があるんだよな。
疲れてるんだろうから仕方ないか。

                                          • -


そういえば金曜日の夜にedge500のアップデートをした。
したは良いが全く動かない…。
とりあえずパソコンに繋いだまま放置していたら復活。
どうやら処理に時間が掛かるようで電源を入れたまま時間をおけば大丈夫らしい。
画面が5ページ使えるのとTSSやIF、NPが見れるのは良いな。4ページ目にパワー関係を集めてみた。
引き換えに?golden cheetahのV2だとデータが読めなくなってしまった。
V3だと読むんだけど相変わらず1LAP目が表示されない。
V2はV2.1にアップデートしたら読み込んでくれたがV3と同じく1LAP目が死亡。
過去のデータの1LAP目が全部見れん(汗)
そのうち改善されるかな。