tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

朝練 河川敷 / 寝坊

昨日はローラー30分。回すだけ。


今日は気合を入れて早起き。
予定の5時より早く目が覚めた。
余裕こいて目覚ましなるまで二度寝
目が覚めたら5:45……orz


さっさと準備して河川敷へ。

○河川敷3周 56分、29.9km、666kj


休んだおかげで体が動く。
河川敷に着くまでも感触よし。


  1. 10分33秒、225w、158拍、98回転
  2. 10分07秒、243w、168拍、97回転
  3. 9分49秒、273w、176拍、95回転 ベストラップ


突然の思いつきで2周目までインナー縛り。
ケイデンスを上げて。
最近踏み勝がちでケイデンスが上がらなくなってたので良い刺激。
結構走れるもんだ。回せれるようになる為にこれからも続けてみよう。
2周目が良いタイムだったのでラスト周はタイムを狙ってアウターで。
特に弟に声を掛けたわけではないけど考えてることは一緒だったかな?
前を牽くときは330w位。風が無かったのが良かったかな。
初の10分切り。


今日起きれなかったので、明日は早起き南部練行ってきます。