tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

河川敷 南部

今週中ぐらいから、以前からあった左脹脛の付け根の違和感が、痛みに変わってきた。
昨日は大事をとって軽くローラー40分。


今日は午前中しか時間がとれない。が天気予報は雨。
脚の痛みもあるし、明日はサイクルマラソンだし、1時間位。
ローラーを覚悟していたので朝はゆっくり。8時起床。
雨が降っていなかったので外へ。


最近の定番。河川敷を通って南部町方面へ。
昨日軽くしか乗っていないので、心拍が調子良く上がって出力も楽に出る。

特にこれといった事もなく、今日は短め。
帰りに河川敷を一周して終了。
1時間、30km。


昼前から松江へ。会社の組合会議。
先ほど終了して、これから飲み会です。
今日は松江に宿泊して、明日、会場まで直行だい。


脚が若干不安だけど今日の感じだと無理な走りをしなければ大丈夫かな。
明日は天気が持ちそうだし、がんばろう。