tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ビューライン / ベスト更新

朝は疲れで爆睡。
早く帰れたけど、体が重い。
お腹が減ってるからかな?
パンと牛乳で補給して外へ。
週末の天気が怪しいから外で乗っておきたいところ。
でも、ダメだったらのんびり走って帰る。というちょっとやる気のない感じ。

○ビューライン1本 1時間12分、33.58km、231up、734kj


のんびり河川敷まで。
到着するまで河川敷3周のつもりだったけど気持ちが変わってビューラインへ向かう。
少しづつ上げながら岸本到着。220w位から300wちょいまで。
思ったより走れるかも。


一本だけマックスやってみるか。


何故かそんな気持ち。
スタート地点の信号でわざわざ一度休憩してからスタート。


  • 7分44秒、329w(5.48w/kg)、180拍、86回転 ベスト更新


一気にタイムを36秒、出力を26w更新、心拍は8拍低い。
若干追い風だったかもしれんけどワット出てるからOKということで。
高めの350w位で入って1分。
そこから320〜330wキープ。
中盤300w付近まで垂れたが、踏み直して何とか立て直せた。
ラスト500mはダンシングで上げてゴール。


帰りの河川敷も調子よく271w。
出来ないと思ったら出来ない
出来ると思ったら出来る。
結局は気の持ちようか。


今日のところは満足。


そういえば今日は体重60.0kgでした。
だいぶ落ちてきたなぁ。