tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

鳥取旅行2日目 / 南部フル

飲んで食べて、よく寝れた。
僕のベッドだけ簡易のソファベッドだったので背中が痛い。
友達が帰る電車の時間まで余裕があったので湖山池の辺りをドライブ。
次会うのは3月に滋賀で結婚式。一人結婚するのだ。
もう一人も結婚してるから、自分だけが独身か…。

                                                    • -


16時前頃に帰宅して、ごろごろ。
体調は相変わらず思わしくないけど外へ。

○南部フル 1時間43分、50.7km、1261kj、513up


昨日と同じ感覚。上げれる気配なし。
大山はパスして南部へ。
ゆっくりなので、この前考えていたルートを試しに走ってみる。


  • 南部フル 28km、57分10秒、219w、151拍、83回転、466up


思っていた通り走れた。
けどちょっと長過ぎるな。
あまり走る機会がなさそう。


次の練習会を楽しみにしておこう。
それまでに体調を戻しておかないと。