tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

大山

朝起きてみると昨日の作業でか、体が重い。脚は浮腫んでいる。
が今日は掛かりそうな感覚あり。一日休んだし。
帰って即自転車。

○大山 1時間44分、48.5km、1216kj、766up


走り出しはまだ脚の浮腫みが残っていたけど、調子は良さそう。
上り始めるまでに少しでも軽くなれ、と回す。

  • 河川敷 10分37秒、238w(3.9w/kg)

尻上がりに掛かかりだした。


踏み切り渡っていつもの信号。
ちょうど青になったのでそのままゴー。


  • 大山 35分24秒、285w(4.67w/kg)、183拍、78回転 ベスト更新


スタート直後からいい感じ。
ビューラインを8分50秒で通過。
ガンバリウスで15分。…だったっけ?
ちょこちょこ見てたけど全部は覚えてないや。
275w前後で入って、徐々に上げていく感じ。
ゴルフ場前は頑張り過ぎないようにセーブして、そこを越えてからもう一段上げて。
頑張ったら、ラスト2分337w、ラスト1分350wと結構上がった。
今回のpeak20分は291w。20分ベストは292wなので1w差。
max心拍も198拍と最近ないぐらい上がってるし。
もちろん今回は上りで、ベスト時は平坦なので違いはあるけど調子が戻ってきているぞ。


帰りの河川敷は珍しく下ハン持って。

  • 河川敷 8分35秒、265w(4.34w/kg)、ave39.5km/h

下ハンあんまり持たんから慣れんけど、スピードの乗りが違うもんだな。

頑張ろう。