tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

岐阜国体三日目

レース初日。
予選。
今日の最終レース。


午前中はのんびり過ごして昼前から準備。
台湾料理?をクルーが食べるのをみながら野菜ジュースを飲む。
今日はシャトルバスで会場まで。
一時間半の道程も慣れてきて音楽聞きながら寝ずに。
予定より一本早いバスだったので時間には余裕あり。
体育館で中継されているレースを観戦。


時間になって動き出す。
リギングも15分掛からず終了。
水上に出る準備ができたところで呼び出し。
何故か監視を受けてない事になってた。
配艇前に受けたはずだけど…。
あれは違ったのか?と行ってみるが全く同じことを繰り返して監視終了。
なんで?


アップは感触良く終わって、いけそうな気がした。

が、そんなに簡単に勝たせてもらえるはずもなく。
5着でレース終了。
相手も新潟、愛媛、埼玉と強豪ばかりだったけどもう少しいけるかと思ったのは甘かったか。


明日の敗者復活戦で上がれるように頑張ろう。




と、昨日はいつの間にか寝てしまっていたので翌日会場に向かうバスの中で書く。