tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

来シーズンに向けて

ブログ、1ヶ月も放置していました…。
色々ありましたが全く書く気力が無く今日に至ります。
おきなわも終わったことだしかこうかなぁ、と。
僕のせいでチーム皆DNSだけど…。

                            • -


故障を抱えながらも何とか駅伝をこなし。
その後はたまにローラー乗るぐらいの日々。
てか、ほとんど乗ってない。
少しづつ乗る習慣も戻りつつあるので、そろそろ来シーズンに向けて始動。
といったところ。ブログも。
やっぱり目標がないと自転車に乗る気もブログ書く気も起きないや。
おきなわのリザルト見たり、走った友人との電話やらで気持ちが戻ってきた。
夕方になってローラー60分。


やっぱりまたツールドおきなわを走りたい。
大きな目標はそこで。
来年出れるかはまだわからないけど。
絶対にまた走ろう。

                              • -


今年は特に色んなことに手を出し過ぎたなぁ。
もちろん、それで楽しかった。
楽しいんだけど、手を出し過ぎると全部中途半端になるのは目に見えてる。
解っていたけど、そっちに逃げちゃったから。
来年はもっと集中して取り組もう。


やっぱり僕は競争するのが好きなんだろう。