tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

一人で美保関サイクリング / 走り納め

前日の夕方になって急遽声掛けしたけども、結局一人。
急にじゃ人も集まらんわな…。

美保関サイクリング 3時間、84.2km、176w、153拍、81回転、595up


9時前にのんびり出発。
天気が良くて、あったかい。
江島周回コースからそれて、山を越えて日本海側。
久しぶりのルート。
景色も良くて、適度にアップダウンがあるので飽きない。

意外と掛かるので、アウター縛り。
300w前後で登りをこなす。
美保関に戻る法田峠?がきつくて、インナーへ。
向かい風の中、美保関灯台まで。

帰りは追い風。
江島のファミマまで戻って休憩。
暖かかったので江島周回しようかと思ったけど、気持ちが持ちそうになかったので帰ることに。
走り出すと思いのほか汗をかいていて冷えた。


今日で外は走り納め。
走れてよかった。