tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

初乗り / ビューライン1本

あけましておめでとうございます。


天気予報が外れて快晴。
これは外で乗るしかない!


昼前に弟とビューラインへ。

○ビューライン 1時間15分、33.7km、175w、81回転、262up

固定ローラー場ばかりのっているせいか?
向かい風も手伝って自転車が前に進まない、河川敷。


新年一発目。


  • ビューライン 8分49秒、294w(4.82w/kg)、心拍とれず、83回転


300w超えで出だしは思いの外良かった。
が、やはり続かずズルズル落ちていく。
途中2度、踏み直してからラストスパート。
ずっと後ろに着かれていたので最後頑張れた。
若干向かい風だったかな。


帰りの河川敷。
少し追い風。
気持ちよく二人でローテ。
ここらでようやく進む感覚を思い出してきた。
ツボにはまってめちゃ気持ち良い。
この感覚を忘れないようにしないと。
って書いてはみるも、いつも忘れる…。


途中、心拍計がずり落ちてきて計測不能に。
もうゴムが伸びてしまって、締めることが出来ない。
本体も痛んできたし、そろそろ買い替えようかな。


皆さん、今年もよろしくお願いします。