tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

二部まで

最近、本を読むのに夢中で寝れない…。
今日も遅め8時20分ぐらい起床。
弟はもう練習に出そう。
一人で準備して9時に出発。

二部往復 2時間29分、70.5km、194w、155拍、84回転、436up、1738kj

気持ちが島根半島行きではないので南へ。
平坦基調で淡々と。
今のいいペダリングの感覚を体に覚えさせたいので。


河川敷から、花回廊コースを逆周りして溝口まで。
ここで、しばけいさんと手を振りすれ違う。
みなさん走っとられますね。
200wを目安に走る。
平坦だけども気持ち上っている道。
そして今日は向かい風…。
全くスピードが乗らない。
しかも向かい風のせいでか、上半身に変な力が入ってペダリングが元に戻ってしまった。
まだ自分のものになってないか。
いまいちな走りのまま二部に到着。
ここで休憩。バイクを立掛けたら倒れる。
あぁあぁ。
賞味期限が切れかけのCCDを飲んで折り返し。


帰りは下り基調+追い風。
いいペダリングが戻ってきた。
快調に走っていたら、前にトラックが走り出したので少しだけ後ろに付かせてもらう。
さすがに近くまでは寄ってないので、あっという間に千切れた。50km/hで2分ほど。
淡々と走ってたらあっという間に河川敷。
帰りは1時間掛からなかったので、1時間経過するまで河川敷で走る。


行き202w、帰り211w。
共に1時間2分。
なかなかいい練習でした。