tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

二部練

昨日の雪と今朝の氷点下の予報で9時以降じゃないと外は無理と判断。
結局起きたのも遅くて10時スタート。弟と。


○南部町辺りを 1時間21分、34.1km


昨日に引き続き体が軽い。
河川敷から南部町方面へ。
雪解け水で所々路面が濡れてる。
日陰は雪が残っているし。
短い登りで一発掛けてみる。


  ・1分 390w(6.39w/kg)、163拍、100回転


スタートから30秒過ぎまで良かったけど、後はずるずる落ちた。
目標の400wに届かず。


帰りの河川敷。
すごく気持ちよく走れた。
今までに無いくらい、どんどん前に進む感覚。
42〜44km/hで巡航。前を牽いて310〜360w。


短時間だけど楽しかった。

                                  • -


夜は飲み会だったので行く前に軽く燃焼系ローラー。


○ローラー 50分

100w位から初めて、40分経つまでに180wまで。
10分流して終了。



夜は中学の同級生と楽しく飲んで連休一日目終了。