tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

ビューライン 1本 / 西チャレエントリー

今日も天気が悪い予報だったので遅い朝。
東京マラソンを見て過ごす。
天気予報を見ると昼から崩れそうだったので昼前に外に出る。

○ビューライン 1時間15分、33.8km、854kj


昨日の夜の蓄えがあるから、脚は重たいけど掛かる。

快調に河川敷を進む。

  • 河川敷 9分42秒、258w(4.21w/kg)、170拍、90回転

結構いい感じ。


  • ビューライン 8分48秒、303w(4.94w/kg)、182拍、81回転

思いのほか軽く、330w位で入った。が。
やっぱり撃沈…。
中盤沈んだけど何とか踏ん張る。
現状はこんなもんかな。

大山見えないし、雪が降ってきた。


帰りの河川敷は向かい風。

  • 河川敷 12分6秒、226w(3.68w/kg)、157拍、83回転

後半は復活したけど八幡橋手前まではサッパリ掛からず。

                          • -


滑り込みで西チャレにエントリーしました。
去年と同じくB-3で。
一人で出るのは躊躇していたけど、皆が出るということで走ることにしました。
肝心の走りは不安。
今年緒戦で久々のレースなのでスピードと集団走行に慣れよう。
去年よりいい成績が残せるように頑張ります。
あと3週間。